ミルモでポン!わんだほう

10月28日視聴。
楓たんハァハァの男の子が増えるとかそんな話。
考えれば初期にこういう話がもっと多くてもいいなぁと


>ちくわリーダー
ここにもまたちくわが・・・っ!ちくわの魔力は恐ろしい(あんまり内輪ネタが多くなると嫌われるのは解っているのですが。)


>代打のクモモ、活躍中
すっかりレギュラーキャラになりましたな。
物売るだけなんですけどね基本的には。だから出番自体は少ない。


>怨念に満ちた声が響き渡る。
あぁ。安純様凄いよ。凄いというか怖いよ。


>こういった話では
どーも結木君が嫉妬したりするわけなんですけど・・・。
そこで何か進展があるか、といえば無いんですけどね。それが長く続くアニメの鉄則。
・・・思えばもう2年半か。長く続くものです。


>全員が全員強引
と言う点でおかしいと気付くべきなんですが。
尤も学校全員が安純様のような性格だという脳内前提で話が済んでいるようなので無問題のようです。素晴らしい。


>今回の話
ここまで来ても「くっつく」わけではない処がまた永久ループアニメの弱いところ。
この辺でとっとと決着つけちまえばどうなんだという向きはあるのですが・・・。
それでも次回はまた元通りのつかず離れずの関係。そこに絡む安純様。どうなんだ。


>今週のヤマネたん
桃ちゃんの処でお休みですか。