ミルモでポン!わんだほう

11月4日視聴の2回目。
野球でブチぎれることが多かったときの弊害。


>とんでもなく余計なことをしてしまったのでは
リルムがなんか良い事言ったけど自らの行為をそこまで罵れるということに驚きだ。


>本日の安純様
クモモのセクハラ行為の犠牲者安純さま。


>ワルモ団フェードアウト伝説
ああうう。もうどんどんいらない人になってきてるのが泣けますね。


>アクミの無力感
しかし、少なからず沙織の心の助けになっているのも確か。
なんですけど。
その辺がコンテストに表れてくるんでしょうか。


>アクミと沙織の再会
おぉおぉ。画面が乱れておる。折角の良い場面なのに。


>パートナーとの信頼
アクミと沙織の間ではあんまり成り立って無いそれ(今話で成り立つのかね)が、一見成り立ってないように見えるヤシチと安純様の間に成り立っているという。
んまぁ2年半もやってれば成り立つもんでしょうが。


>リバー3姉妹じゃないのだよ
ローレライのパートナーさん。
大物ですの。有名人だ。流石に大物らしくデザインにも気合が入っとります。
弾幕放とうぜ。


>セッショーン。
結木くんの重要な何かと引き換えにクリスタルをゲット。
この時点で2個目でしたかね。
そして結木君の重要な何かと引き換えのクリスタルはウサギに攫われてしまうわけですな。哀れな。


あぁ。良いね良いね沙織。
というか微妙に沙織の作画に気合が入ってたような感じで。
1年に1度かも知れない登場ですのでちゃんとした作画で迎えるのは礼儀ってもんですけどさ。