ミルモわんだほう

11月4日視聴。
引き続き作業をしながら。
どーもドイツに行っているようですか。
悪くなくなったアクミがー。


>アクミ相変わらず
目的のために手段を選ばないところとかは元の通り。
というか素なんですな。むぅ。


>先生再登場
本物の先生が表立って出てくるのって初なんですよなぁ。
ダアク先生と性格はあまりわからないんですよな。はは。


>タコやる気あんのか
楽器は吹けないと意味無いじゃんか。


>その足を固結びにしてやる
似たもの同士です。でもミルモとアクミの相性が良いと断ずるのは危険。
だって成り立たなさそうですもん。見るからに。


>あそこに妖精が居たんだよ
プリズムリバー三姉妹のウチの誰かだ。
ちげえねぇ。


>楽器壊れる
・・・壊れることが多いねぇ沙織の楽器。
楽器って壊すためにあるんじゃないんですけどね。


>そんなこともあったね
あぁ。そのフルートか。そりゃ大事にもしたくなるなぁ。
でも過去を知らないアクミにとっては面白く無いのはわかります。
と言うことで次回に続く。