家まで

17:52 ガソリンスタンド(264km)
「ガソリン持つのかね。北部にスタンドないのか。抜かった。 」
「あったー! 」
あと20〜30km走ってなかったらやばかった。
北部にはGSはほとんどない。忘れないようにしないと。


21:30 家(350km)
な感じ。っていうか暗くなったんでキョリとかメモることがやりにくくなっちゃったんですね。


「程なくして名護市に。暗くなってきた。 」
「名護市東海岸。大浦湾。基地建設予定地?ちらほら反対の看板が。ただ、迷惑する人数は少なそう。この辺はわかっているようで、自然の保全に焦点を当てている? 」
ちょっと面白い兆候。だとしたら反対理由としては弱い?押し切られるんじゃないのかな鳩山に。
宜野座阪神タイガース歓迎、ののぼり。」
宜野湾と宜野座は別の場所。
金武町。きん、て読むらしい。 金武と書いて、きんと読むきん! 」
瀬戸の花嫁再開おめでとうございます。
「海軍基地の入り口近くの英語率・アメリカ人率の高さ!」
やんきーばっかだった。
「ピッコロ歯科、なる歯科が。にこにこ島のほうな。」
緑のじゃなくてペンギン。


まぁ明日は基地周りかなぁ。
天気が良いようだからもうちょっと他にも行きたいけど。