キディ・ガーランド

10話.
なんじゃこのタイトル.<生きていた,2人
「ブライ,死す!」(ジュウレンジャー)以来の出オチぽく.


なんかお姉さん2人が死んじゃってショックを受ける主人公2名と.
前話の感想でも書いたとおり,
「あの2人との絡みがそんなになかったのに,このショックの受け様はどうだろう」と言う思いがありで.
だって1回一緒に特務やったぐらいじゃないんですかねと.
あと多分ちょこちょこと会話したぐらいじゃないのと.
もしかして,「あの2人との絡みが少なかった事を,ここで取り戻そうとしている」のかもしれませんが,
それだったらなんと浅ましいことかと思いますな.ひどい.


>生きていたとの話
あぁ,能力継承と言う形で「生きる」とそういうオチか.
「からだが覚えてたんだ!」という馬鹿な台詞に思わず噴出しました.
えーと.まぁいいか.マジで生き返ったとかなったら本気でどうだろうという感じだったですし.
でもこれもこれでどうだろう.



なんかクソな方,クソな方に突っ走ってる気はするけども,こうなると何処まで行くか楽しみになってくる.