けんぷファー

たぶん12話.
あぁ.「なんで戦うの?」というところを初めてやり始めるのか.
最終回間際,って感じだなぁ.


さくらさんが本性を出す.
最後はなつるさんが「さくらさんの計画にはちょっとかめないなぁ」で終了.
なんだ.一応愛情より友情を選んだ流れになったのか.
そりゃそーだろ,と思うのはまぁさくらさんのあれこれに対してまったく持って共感できないからなんですけど.


>バンクさん
あれ.こんなバンクあったっけ.
作画の省略になるんだから多用しようよバンク.
どーせこんなアニメに期待されることなんて少ないんですし.


>今週のなつるさん
弱すぎる.役にたたなすぎる.
いやぁこりゃすごい.