ちなみに

「2000年代に出た曲でCD(74分)作って」といわれたら,
・come again(m-flo
traveling宇多田ヒカル
・御祭騒ぎ(東京事変
・白い狂気(Cocco
・便箋歌(クラムボン
Air GuitarCymbals
・Do you believe in magic?(Cymbals
・Blandnew wave upper ground (JAM)
・JOY(YUKI
・ワルツ(スネオヘアー
・June(スガシカオ
・Che,r,ry(YUI
・東京喫茶(capsule)
・LIFE feat bird(MONDO GROSSO
・Rainbow(i-dep)
・車と女(キリンジ
・Music(コーネリアス
マメシバ坂本真綾
・ワダツミの木(元ちとせ


あたり…と書いたらもうこんな曲数に.
あんまし聴いてないかなと思ったら聴いてる.
つかひどいことになった.
ただ05年以降のが無い気がする.
以下アーティスト別にちょっと

椎名林檎
だと良くも悪くも歌舞伎町なんだけどこれは98年だし.
となると東京事変から選ぼうかと


Misia
は「陽のあたる場所」あたりが00年代ならば,だけどこれはちがう.


Cocco姐さん
は迷う.幸わせの小道って00年代だっけ,と調べたらベスト(02年)で初出らしい.こっちのほうがいい,もしくは両方という手もある.


・ボニー姐さん
はこれも「オレンジ」あたりが00年代ならば.候補としてはTake me inかYou are blue,so am Iぐらい.Private Laughterでもいいけど.


川本真琴
は「愛の才能」「DNA」がこれも00年なら.無難にギミーシェルターを持ってくるのがいいのか,「FRAGILE」を持ってくるか.ただしえらい長いのがFRAGILE.10分ある.


・Chappie
水中メガネぇ…!99年.


クラムボン
「パンと蜜をめしあがれ」が…!99年.
じゃぁ便箋歌?これも他によさそうなのありそうだ.


Cymbals
Air Guitar」「Do you believe in magic?」
もう2曲ぐらい入れたいが


JUDY AND MARY関連
ブランニューウェーブアッパーグランドはギリギリ2000年.
これをもって自分の中ではJAMの終焉,という感じがする曲なので入れたい.
くじら12号は98年.ダメだコリャ.
YUKIはやっぱり月並みだけどJOY.


キリンジ
迷う


スガシカオ
「ストーリー」が使えないのか.


・ヤスタカ関連
capsule/perfumeで何曲入るかが難しい.
1曲というのであれば東京喫茶.