レールガン

8話.
さてんさんがどーも怪しい動き.
というかこれでレベルアッパーに関わってなかったりしたら逆にビックリという感じ.
結局さてんさんも流し屋にという話に.
これはまぁ長期化しそうだな.


>今日の黒子さん
能力バトルにおいて重要なのは
「相手に能力を悟られないようにする」ことなんだろうけども.
なんか白井さんは速攻で戦闘を決めてしまおうとする嫌いがあって,
いきなり能力全発動でやっちまって,それを突かれる感が.
問題なのは,過去のエピソードでも現在でもそういうことをやってるってことなんだけども.
ういはるさんにもさてんさんにもその姿を見られているってのが面白いが


>さてんさん「まさか白井さんの脳に問題が」
それは大きすぎて脳科学者の手にも負えないんですのよ