11eyes

8話.
幼馴染は能力発動により寝込む.
んで,起きるなり日下部さんに対して誤解を抱く.
(今度は血を飲ませて「力を与えよう」パターン)
なんですか.このパターンを繰り返すことで笑いを起こそうってわけですか.
そんだったら俺の負けだ.全負けだ.
と思ったが一応知ってたらしい.幼馴染面白いな


>勝利条件ってなんだろう
「なんで襲ってくるかは判らないけど勝てるかもしれない」ってどういうことだ白い人
まぁ敵を根絶やしにするのが勝利だということであればシンプルだ.


メガネ二重人格不死身さんはただの暗い過去を持った子だけども,
幼馴染は結構見所のあるキャラだなぁ.
友人をして「発明」と言わしめた未来日記由乃クラスになればそれはそれで素晴らしい.


リボンいっぱいの子が遂に動くと.
禁書目録とかいうてるよ.