(2)ぢごぷり(木尾士目)

えーと,シングルマザーの子育て奮闘気…て言う感じのお話.
あと,なんか家の中でも派手な格好してる妹もついてます.
彼女には子育てを手伝おうという気があるのか無いのか
アフタ読んでないんで知らなかったですけど,こんなの書いてるのかこの人.


この人はアレだ.「暗いところ」をきちんと書ききらないと気がすまん病気みたいなものを抱えているかのようで.
今回ももちろんそんな感じと.ただただ暗い.
でもまぁこれからこういったことを体験し,あとこう育てられたんだろなと思うと凄いな,とはまぁ素直には思います.ただ,それだけだと漫画にするほどのことでも無いかなともなんか思います.
何を伝えたいんだろ?と.


巻末の漫画によると,まだ作者的にも着地点は見出せてないとのことなので,
まぁどのような着地点を見出すかを楽しみにはしていきたいかなと.