テガミバチ

5話.
ニッチかわいすぎる.


そういえばまだテガミバチにはなってなくて.
テガミバチ面接試験の途中の街で,通行証を取られるの巻.
なんでもこのお姉ちゃん,なんか弟の手紙を届けたいのだとか.
ベタな話ではあるけどまぁあんましこの手の話で奇を衒ってもしょうがないしなぁで.
しかし「吹き溜まりの街」で「オイ皆見ろよ!ここに通行証が有るぜ!」は死にたいのかとしか思えないな


>今日のニッチさん
「おばさんの家に預けるぞ,危険だし」と仰る主人公さんにへそを曲げるニッチさん.
そりゃそんなつもりでついてきたわけじゃないのでそうだろう.
女心がわからない以前の話ではあるのですが,まぁ彼もまだ子供だしなぁ.


2話で完結する構成が続きますね.