11eyes

4話.結構置いたままにしてしまったなぁ.
ちょっと苦痛になっているのかもしれません.なんかお話として意外な展開もなさそうだし.


とりあえず主人公さんの姉さんが出てきたとか,
白い長髪の人が話に本格的に絡んできたりとか.
炎使いなんですか.


主人公の子が「お前はなんやねん」といわれるのもまぁ継続中.
こんなんばっかりですが,自分を越えるとかそういうのもこの手のものの定番.


>議題「なぜ人は,無駄とわかっていても胸もみとかパンチラを挿入したくなるのか」
いらねえよ


メガネさんが全体的に怪物であることが明らかに.
不死身とはまたご法度な.
多分8回分殺したりとかして終らせます.
それか地球周回軌道を回すか.