空中ブランコ

2話.
アレがたちっぱなしになる人の話.
元気でいい事じゃないですか.
勿論仕事にはならんな.


>どーも,福井です.(略)精神的な理由でナニが勃ちっぱなしになる事はありません
じゃぁこの話終わっちゃうじゃないですか
まぁ今回は「妻の浮気」というきちんとした理由が有って,との事らしいですが.
(妻→元妻(恋人)というちょっとしたどんでん返しも有ったけども,まぁこれは.)


>妄想内では変態スタイルで「この淫乱女!」
現実ではまぁそうも言えない.
んじゃなくて「言わない」と.
それもそれで彼の選択で,
彼は彼なりに自分のやりたい選択をやったんだから,それは胸を張っても良い,
とそういう寸法.
なるほどね.うまく収まっている.


前回も今回も,舞台は年末.
アニメが終わるのも年末なんでその辺合わせでもあるのかな,
と現時点ではそこまでの推測しか出来ませんと.