生徒会の一存

4話.
考えてみれば当然のことなんですが,
本場アッサムではアッサムティーはキロ500円ぐらいで売ってまして.
別段高級ってわけでもないのですね.
そしてまた買って帰っても感謝されないこと山の如しで.
お土産の買い甲斐が無いよこれじゃ!

しかしインドもいいですけど,バングラデシュもいいですよ.
紅茶が何気なく,普通においしいってのが凄いです.
ちなみにあっちでは,ミルクと砂糖をたくさん入れて飲むのが主流なんですが,ストレートにしてもおいしいです.
これほど衝撃を受けたのは,香川における何気ないうどんのおいしさ以来で,是非とも次は家でアレが飲めるようにセッティングしてみたいものです.
まぁ南アジアにはまた仕事以外でも1回この2国には行って見たい物です.
出来れば雨季に.雨季はえらい雨が降ってえらい洪水がえらいんですよ.
あぁ.アッサムティーの話が出たのでちょっと話をやってみた.


あ,今回のメインの話は生徒会を創作する話.
やおいカップリングになるってのはあんましない体験なので1回やっといてもいいと思いますよ.
人生観は変わりませんが.
その,創作物がきちんと実を結んでエンドというのは逆に珍しいパターンだなぁとかそういうことを思いました.
プロモーションビデオって言うのもまぁいい落としどころで