けんぷファー

なつるくん改めなつるさんは女子部に.
ヒロインの普通人の子,さくらちゃんがどんどん阿呆ポジションに行ってしまうんですけど
しかし同姓同名の別人って事で回りは納得してくれるのか.


えーと,これからずっと女の子なつるさんしか出てこんのかなと思ったら,
なつるくんとなつるさんが付き合ってるということでなつるくんも残る形に.
ってことか.会長さんも面白いことをするね.
しかし男のなつるくんは学校に来てない訳で,両方の存在が成立するってのはおかしいのではないの.


今回,さくらちゃんはめでたく勘違いまでしちゃったわけですけど,
なんというか彼女が重要な位置に来るともうなにがやりたいのかわからない気がして.
それってどうなの.