テガミバチ

4話.
引き取り先は見世物小屋
(少年系ファンタジーの)見世物小屋ってものに対する「悪役だ」というレッテル張りの勢いってのは物凄いものがありますよね.
ナージャの人たちがやってることだって,これとあんまし変わりはしないんですけど.
そんでもってめちゃくちゃにすると.見世物小屋の人にだって生活はあるのに,それをめちゃくちゃにしちゃっていいものなのかなと.


とりあえずまぁ,ツインテールの女の子が仲間になりました.
「格闘家を雇うことも」みたいな話が出てるときから「あぁ,これはツインテール来るな」と思ってましたが
やはり,という感じ.
まぁいい幼女なので,アニメもきちんと見て行きましょうと