東京マグニチュード8.0

消防署ロボットとロボットを追いかける子の話.
姉の方は容易に嫉妬心をあらわにするのは良くないと思う.


>今日の新キャラ
ロボット好きな子にはまぁ街にロボットが駆け回る風景ってのはたまらないんでしょうね.
ただまぁ,それを追いかけるというのは,ロボットの目的と行く場所を考えると本末転倒気味ではないかとは思うのですが.まぁ街が大変でも抑えきれないものってのは有るんでしょうね.ええ.
その結果,周りにはえらい迷惑を掛けてしまいましたが,まぁ終わり良ければなのかしら.
そしてこの話を通して,姉ちゃんがえらい丸くなったよなぁとちょっと感じます.
「一緒にロボット展行こう」という話にも嫌な顔はしなかったですし.


弟くんが死亡フラグを物凄い勢いで立てているのですが.
そこまでかわいそうなことにはならないと…思うのですが,どうかな.