大正野球娘

お嬢様のお見舞い.
なんか状況は深刻みたいですが.


あと,部員が1人減るとかで,最初にとんとん拍子で進んだ分,ここらで苦労しようかという主旨みたい.
そうか.確かにこうしたほうが面白いかもしれない.
「女だから」で壁にぶつかってからの苦労の描写,ってのはいいか.


なんか「とりあえず女の子で野球やってみました」的な浮ついたものを思ってたんですけど,
ちょっと裏切られた部分があり,「あぁ,作中の男子学生もこういう気持ちなのかね」と少し思ったり.
女の子であることについてのジレンマも十分に描写していきましょう,ってことか.
これがうまく表現できれば,非常にいいアニメになるでしょうから,是非ともやって欲しいなぁとは思います.
その姿勢は買いますね.なんとか応えても欲しい.


>タイヤキ
http://www.maboroshi-ch.com/sun/pha_14.htm
によると,明治42年にできたとのことで,オーパーツではない模様.