大正野球娘

練習はAパートでお終い.
上手になりすぎ.
まぁなんだろうか.努力してうまくなる部分が「見せたい部分」じゃないからいいんですけどね.
ちばあきお先生が作者だったら多分エンドレス練習で23話ぐらいでようやく試合となると思いますが,
それもそれでどうかとは思いますし


>ちょっと待ったー!
ねるとんとはまた古い.
いや,新しいのか.
オーパーツか.


>ランデブー
ランデブーはいつ流行った言葉なんだ.
「浅瀬でランデブー」ですか.そうですか.


>1回コールド0-11
金属つえー,って金属バットが当時は主流ではなかったろうに
まぁそりゃこの点数差は仕方がないかなとは思うわけで.
東奥と深浦以上の差が有る以上は.
というかここでいきなりいい勝負されると興がそがれる.