けいおん!

12話
つくづく妹に恵まれてるなぁと思う.


学園祭の話後編.
バンドシーンはなかなか.
派手過ぎるのもどうかと,自重した感じがありますが,その方がリアリティはあるんだろうと思います.正直,PV演出はどうかと
きちんときれいに収めることには定評がある京アニらしく,無難に収めてまいりました.
こういうとこしっかりしてるとなんだかんだで次も見たくなっちゃうよね,とたまには褒めておく.


>ザリガニの話
よく友達で居れるなぁと思うけど,まぁ友達ってのはそんなもんなんだろうとも思う.
友達の行動にドン引きすることがあるけど,それでも付き合い続けてるもの.


覚書
「女の子がわいわいアニメ作ってる感じがいい」
「バンドシーンに期待するんだったらBECK見ようよ」
やっぱり人と話すといろいろ出てくるもんだと実感はした.(詳細は7月4日)