宇宙をかける少女

最終回付近.
きっちりサンライズしてるなぁというはなし.
なのに人気が出ない,ってのはなんだろうかなぁ.
舞HiMEとやってることはあんまし変わらない気すらするのですけど.


と考えてみて30秒ぐらいして,「ニーズが変わったんだな」と思ったりはした.
まぁ舞HiMEから5年ぐらい経ったわけですしね.


あぁ.いもこさんがいなくなっちゃったんですか.
1話分ぐらい落ち込むんじゃないのかなと思ったんですけどそうでもない
なんかやっぱりしばらく見ない間に勢力図が変わってるので,付いていけん部分はあるもののまぁいいや.
見るに,この終盤の疾走具合と「まぁ及第点以上ではないにしろなかなかまとまってるんじゃないの」具合は評価してもいいんじゃないのとは思います.