交流戦開始.

まぁまだ諦めるには早いだろ,な借金7.
阪神戦は1勝1敗で,交流戦トータルでも2勝2敗ですが,まぁ借金については15程度までなら静観できるか.
多分(ローズ・カブレラが戻ってくる)夏から上がってくるんじゃないのかな,というのがオリファンな自分としての考えです.


ますだおかだの岡田もオリファンで,今日の中継のときに「今年は借金がこの時点であっても,上がってくるんじゃないのかとじっくり見られる」というてたのにちょっとビックリはしたか.
案外良く見てるんだなぁ,とか.
まぁそれすなわち,「自分が良く見ている」という言い方に他ならないわけで,どうかなとは思うところは有るのですが.


つか岡田(選手のほう.ナニワのゴジラ)が上に上がってきて,打点を挙げる.
まさかここまでとは,って感じ.
来年当たりから正式に出てくることになるでしょうから,今はお試し期間なんでしょうけど,お試し期間でコレだけやれるってのは否が応でも期待してしまうところであり.
とりあえず2軍に戻る前にホームランもついでに打っていって欲しい.


あと,次回観戦は5/27(相模原)横浜対日本ハム
相模原での試合なんて今後絶対に見れなさそうですし.