4コマ単行本高すぎなんだよ!(今月のアニメイト:本来は4月分)

アニメイトに行ってきたので,更新.
あっちのほうにずっと買った物リストを書いてきたんですけど,なんかこっちのほうが触るしなぁと.
そういえばFATALIZERに「意欲作!」とかいう帯がついて再販されてましたがそんな良い漫画だったっけ,と思いながら家に帰って読んだら前と変わらずクソ漫画でした.


・「GA 芸術科アートデザインクラス」1・2巻
サークルの部室から半年借りてて,まぁ手許にあって損は無いだろうと思い,購入.
きゆづきさとこはまあいい4コマかいてると思う.


・「棺担ぎのクロ」1・2巻
上と同じく.


・「けいおん!」1・2巻
原作はどんなもんじゃろなと思って購入.
すいませんでしたごめんなさいアニメだけ見とればよかった.
つかたっけえよ4コマ単行本.


○本の住人 1巻
何故だか知らんが,この本にひだまりスケッチのカードが封入されていた.
それに惹かれて購入.
この人はなかなか頭がおかしい.


変ゼミ 2巻
・変態生理ゼミナール
あたまおかしい.
変態生理〜のほうは増版か.


ヘルシング 10巻
ちゃんと完結.めでたい.
友人が読み終わる前にネタバレしてきてしょんぼり


・お嬢様と妖怪執事
藤原ここあ短編.
前途ある若者をダメにすることにかけては右に出るものは居ないエニがまたやったよ,という事例.