けいおん!

学園祭の話.
澪さんのあざとさは三国中にひびきわたるでえ
あぁ,そんな澪さんの多分登板回です.
ずっと登板回です.久保田です.
投げすぎるといろいろ祟ると思うんだけどなぁ


野球に喩えついでに今回見て思うことは,
「とりあえず外角低めに球を集めてさえ居れば打ち取れる」的な狙い方を澪姐さんには思うわけ.
そりゃまぁそれでも三振は取れるんだけど,1試合は乗り切れないよね,ファールで粘られていつかはヒット打たれるよね,とか.
まぁ狙いが見えすぎで気持ち悪い,ってことですハイ.まぁそれでも13話乗り切れれば良いとは思うけど


ライブが見せ所なんだけど.
大体PVで終っちまいましたなと.
なんつーかありがちなモチーフばっかりでイマイチだわな.PVのほうも.
あとなんか,「オレスカバンドって凄いんだなぁアメリカでちゃんと客集められるんだし」とか思ったり.
ぷいぷいの特集以来,注目してたりで.


まさかのパンツ落ちにビックリ.そんな安易な.そんな馬鹿な,というのが正直な感想で,それ以上何も言うことはありません.