ブレイドぶらうにー

パワード(+WING?)→新雑誌という景気の悪い話がエニには有ったりするんですけど,
マッグのほうはそんな中で新雑誌.
個人的には浅野のひとが仕事を増やしてくれるだけで歓喜ではあります.めでたい.
買ったのは3週前なんですけど,なんか感想とか書くのが駄々遅れ.
つか,12月10日発売なんですねこれ.


>浅野の人
舞台は京都.
地元が舞台だとロケハンも楽ですからね.
二条のほうかー.
中学生とか高校生がちっこい子供やらケモノにであったりするお話,ってのを描かないと死んじゃう病にかかってるとしか思えない…と感じざるを得ない,もはや「お家芸」な筋のお話.
一説に「うる星やつら病」にかかっていると言われていますが.俺に.
ちょーこ以来,15年間にわたってコレをやり続ける,ってのは凄いよなー.と.
自分はもちろんそんなところが大好きなんですが.


>もやむの人
うー….今頃はBs近藤よろしく,「育成に苦労はしたけどようやくシーズン10勝できました!」な戦力になってると思ってたんですけどね.少なくとも10年前はそう思ってた.
それが今や「まぁ1軍で使えなくは…いや使えないんだなぁ」という迎クラスに.
こんなはずじゃなかったんですけどね.少なくともTVアニメ化ぐらいは成っているはずだったのにと
まぁ2つ連載開始で,再起を,というところなんでしょうが,残念ながらもうのびしろがなさそう,とも感じさせて.これまでの活動が何らかの形で認められさえすれば一皮剥けるのではないかとは思うのですが.
いっちょはこぶねでもアニメ化せんか.