マリ見て4期

下級生も含めてクリスマスパーテー.
下級生は下級生らしく,総じて癖があるよなぁと思いつつ.
まぁ2年生が癖がない分,癖を持たせたのだとは思うんですけど.
つか,妹作りってそんなに遅くても良いのかという.


>卒業のはなし
お姉さまはリリアン女子大に行くとか.
あぁ,一貫校なのか.
着実に歩んで行ってるんじゃないのかねとは思うけど,まぁそれは人それぞれの見方よね.
演劇部の見方もひねすぎだとは思うしなぁ.
お前ら全員,どっかで人生の壁にぶち当たるんだよ!ってことはそうなんだけど.


>妹のはなし
演劇部はロザリオを受け取らず.
流れから,どうかなぁと思ったけどやっぱりひねてるよなぁ.
でも「結局は受け取りそうだ」という感じも見えはする感じ