とらドラ!

18日現在…ここはまだ見てないのか.
とらドラでさえもこんなに見逃してるのか.むぅ.


クリスマス前の話続行中.
北村君主催のクリスマスパーティの準備と並行して櫛枝さんとのもつれとかタイガさんの自分語り.
こうしてみると,タイガさんの自分語りが多いな.


>今週のあみさん
竜二くんりゅうじくん,お前さん今の中途半端な関係がいつまでも続くと思ってるのふざけるな,と警告.
と言うだけだと全然いい人だー!という印象なんだけど.
ここで「俺も混ぜろ」と言うあたりがあみさんの悪辣なところだ.
いいぞ,もっとやれ.


>今週の櫛枝さん
内角高めのボールをずっかーん!黒櫛枝さん登場ー!
ひぎぃ.怖い.
大切なツリーの星を割ってしまって,なんとか直したものの,櫛枝さんは勿論その責任を感じると.
さて,クリスマスパーテーに櫛枝さんは来るのか,つーはなしか.