WHITE ALBUM

何日かわからなくなったときに,便利なのはKBSの天気予報だと痛感した.
そろそろ公式ページを携えて,名前を覚えるべきであろうかと思いつつ.


メインヒロインが由綺さん.「あの女のハウス」の「あの女」さんですね.
今回は主人公であるところの冬弥くんの度忘れにより,えらい目にあったわけですが,
この話の性質上,もっともっと酷い目に遭うものと思われます.がんばれ.


今回前半に出てきたのがマナさん17歳.
17歳女の子とか難しすぎるお年頃だと思うのですがね
家庭教師の教え子だとか.犯罪ですね
だって教え子に手を出すのは考えられないもの!
まぁ僕の場合は8つ離れてるんですけどね,17歳とは