空を見上げる以下略

少女の瞳に映る世界,だっけ.
とりあえず第3話.放送日は27日でよかったよなぁ多分


すずめちゃんの話がひとしきり終って上の世界の話になっていくんでしょうかと思えばそうでも無い模様.
下の世界の出来事が上にクロスオーバー…なんかそんなマンガとしてはじめに思い浮かぶのがメシアさまなんですけどいいのか,というと相互リンクしてくださってた方に失礼ですけど.あ,アニメ化おめでとうございます.
すずめちゃんが川流れになってるいきさつがイマイチわからないところで結構ダメな感じですけども.
とりあえず「このままじゃ世界がダメになるというビジョンが見えた」「皆にも上の世界が見えるようになっちゃった」ぐらいのことはわかった.多分それで十分だろう



相変わらず絵作りは丁寧.
丁寧さのベクトル方向がちょっと,ちょっとなんですけども,まぁ丁寧なのは褒められるべきことだろうと
そういえば京アニといえばハルヒ2期ですか.(文章かいてるのは2/7)