まかでみWA

3週ぐらい飛ばしだっけ.
シリアスな展開ですね.このギャップも含めてありがちではあるんだよなぁ
主人公からこの世界が生み出されたんだから,主人公の過去を変えればこの世界をどうにかできるんじゃないの,というメタ展開.うー.そこも含めてやっぱりなんつーか,なんつーかだよなぁ


>妹かわいそう
もしも世界ではなんか「淫売」という印象しか残さなかった感があり,
妹のキャラ付けのよさに反して(二重人格でツンデレで能力的には最強に近い),かわいそうな印象はあるけどまぁどうでもいいぜ


>どうあっても主人公とヒロインは会うんだよ
世にも有名な「もしきみが,大阪から東京に行くとする」理論ですよね.
F先生がそんないい加減なことを言うもんだから,秘密本の作者がえらい困ってたのを覚えています
つーか40年かけて妄想の中の生物を生み出すよ!って展開はアレですよね.あの公式じゃない方の最終回ですよね.