クラナド

枚数費やせば動きがよくなるってもんでもないんだなぁ.
と最初のところを見て思う.
まだ皆ハルヒダンスとか崇拝してるのかなぁ.お兄さんはもう四捨五入したら30のおじさんだからわからないや


ええとなんだっけ.ゆき姉とか呼ばれている不良の総元締めさんの話.
ギャルゲにこう言うこと言うのはお門違いかもしれんが,もっとまともな人間はおらんのか
あと,なんか世界観にえらいバイアスが掛かっていると思うんですけど,こう言う世界観がユーザーには好まれるのか.本当かそれ.マジか.なんて世界だ.


ええと,不良の元締めであるところのかずとさんは入院中.
写真がないとか結構不可解な所が有るので,この辺がオチになるのか,ならないのか.
ゆき姉がかずとさんの生霊というオチだったら満点.