とらドラ!

なんか川嶋さんは完全に心を開くことはなく,微妙なキャラの使い分けをしているね.
まぁそれくらいのほうがいいのかしら.
そんでもって,タイガさんとの対決構図は変わらず.
なんつーか,別に前回と今回逆にしてもいいんじゃないかとはおもうぐらいの


>今日の櫛枝さん
おおむねの事はお見通しの櫛枝さん.
偽乳!偽乳!


プールの話とあと水着買う話.
タイガさんはその貧乳を気にすると言うロリコンさんは垂涎ものの展開.
変態!
なんか今回はえらく可愛い作画でよかったですと.
なんですか作画のヒトはタイガさんに執着でも有るのか.
ロリコンは犯罪なので止めたほうがよい.


なんか次回は櫛枝さん主催スポーツ大会になるそうです…が,
来週は仙台出張かー.