とらドラ!

新キャラ登場.
癖があるって言うか,
でもなんというか,その「裏がある」ってのを隠して1話ぐらい持たせるもんかと思ったらそうでもなく,って所は意外だったなぁ.そこはだらだらとやって話の引き伸ばしを図るところじゃないのかなとか思ったりした.
そういう無駄な引き伸ばしをしないところは好感が持てるなぁ.
次は「学校の皆にいつ本性がばれるか」って話なのだろうけど,川嶋さんの話ばっかりもやってられんとは思うので,ここ2話ぐらいで何とか宜しくなってしまう話なんだろうなぁとは思う.

>今日のタイガさん
嫌な奴にビンタをかまし,それを北村くんに見られ狼狽.
タイガさん面白すぎる.
つーかやっぱりひとことだけで解決するようなことで悩むなぁこのヒトは.


>今日の櫛枝さん
レーダー反応せず.
くしえださんちょうつよい!
堀江にやらせておくには勿体無い.
なんか櫛枝さんには速攻でばれそうだなぁ川嶋さんの本性なりなんなり.
つーかもうばれたか.