とある魔術の禁書目録

今明かされる!インデックスの秘密!
なんか思ったより状況を理解していないインデックス先生だったとかいうお話.
そんでもって回りに思いっきり気を使われて生きているとか.
インデックス先生は愛されてるなぁ.素晴らしい.


>1年記憶リセット
記憶喪失の話が出るとなんか知らんが安っぽくなる
記憶を失わせるのが怖くならないような1年を,ねぇ.
いやぁ若いなぁ.前の番組とは打って変わって.
若者はコレくらい前向きじゃないとね.
なんか麻生さんもそんなことをアキバハラの若者にいうとったみたいだけど


なんか風雲急を告げていると.
夜の12時がリミット,ねぇ.
3日後がいきなり来るように持ってきたアクロバットには驚きだけど
記憶を消去したらしたで問題ではあるのかもしれないけど,しないほうがもっと問題ではあるようなので.
さてどのように展開するのやら,と.