ケメコデラックス!

主人公のヒトの秘められた能力とかが出ていました.
植物の力です.触手っぽく動きます.基本ですね.
中のヒトが(絵として)出てくるときは結構真剣な事をやっとるんですが,出ないときは総じて真剣にはやってない,のですが,出ない時だって中のヒトはちゃんと行動しているわけで.
なんかその辺に違和感を感じるけど,そこもおかしみなんだろうなぁとは思う.


今回はその秘められた能力を狙った組織が存在するらしい,というお話まで.
ギャグに傾倒するもんかと思ってたんですけど,案外普通にお話も展開するのでしょうかね.


>主人公のお友達
よく燃えるのと,まきをくべるのと.
マキをくべる子が性格的に終わっていれば終わっているほど,こういうものは楽しいもので