ストライクウィッチーズ

22日.
あれま.最終回か.あと2話有るものと思ってたのに.


ネウロイのテクノロジーを使って勢力を得てウィッチーズを追放したとの話
あー.んじゃぁネウロイは別に王蟲的な何か,って訳じゃなくて単に敵だって言うだけの話なのか.
見てない回で何か有った臭いですけども
軍の内部でいろいろこちょこちょあるってのはまぁよくあるはなしか.
シムーンのほうがどうしようもなさが大きかったけど,まぁこれは目指すものが根本的に違うよねとしか言いようがなく.こういうのもまぁ良いといえばいい.


ウォーロックさんのあとは→全員で空母と戦闘
ラスボスが変身した.
でもこっちのレベルが高いんでちょっとずつ削っていくというあんまし緊張感の無い戦闘@仙水ですよ.
コレが最終回じゃなかったらもうちょっと緊張感がある.
なのはA'sみたいなものです.とりあえず全員の見せ場を作るだけのBパート.
先生,斎藤千和ルッキーニの見せ場はアレだけですか!


>なんか知らんけど戦争終わったよー
ホンマにわけわからんが終わった.
これは2期やってもやらんでもどっちでもどうとでも出来そうな展開だわなぁ.
やっちゃうのかもなぁ2期.掘り下げられるところってたくさんあるぽいし.1944年ってところも微妙に中途半端だし.


まぁなんだかんだで安定してたか.
悪くは無かったのではないの.