ストライクウィッチーズ

生視聴.
男のヒトもいるんですねこの世界.
一応ロマンスも有るんですねこのアニメ.
きわめて意外.


なんか前回にえらい事をやったみたいで,褒められているところから.


>Aパート→Bパート戦闘
あー.とりあえず有る程度見せ場があるのね今回は.
案外戦えるじゃないか皆さん.
メガネ先生は電撃が使えるのかー.絶対隙を突かれるなこりゃ.
あとルチアさんが微妙に弱体化してる感じでますますルチアさん化していってるようでわくわくします.


>ミーナさんの悲しい話
やっと名前覚えた<ミーナさん
もうちょっと男性がらみの話が出てきても良いと感じたけどまぁここまでだろなぁ.
しかし男を持つと悲しいのは解りましたがそれを押し付けるのは良くないですやね.


メモ
「失わない努力をする」とかいいつつルチアさんに銃を向けたミーナさん