乃木坂春香の秘密

YTV・26:45


「家に行く+妹に会う」のがAパート.
妹さんは位置づけとしては「理解者」.
メイドさんも然り,か.
いい妹と使用人に恵まれてるなぁ.
て,妹14歳か<公式より


Bパートは「オタバレ→阻止」の流れ.
今後数回は使われるだろうお話(父親の話でもう1回は使われる話なんだろうと)なんですが,いかにこれを飽きさせないかも鍵では有るのかね.
しかしオタバレするってそんなに恐ろしい事なんでしょうかね.
まぁ確かに陰口は叩かれはするかもしれませんが気にせんかったらいいんですよと言うのは…まぁ本編の通りだ.
そんなことで離れていく友達にいい友達なんていやしません.まぁコレも本編の通り.
まぁ,そんな事を考えるといい友達に恵まれたと恥ずかしげもなく思えるんですけどね.