HOLiC

MBS・27:25
最終前2話.


ひまわりちゃんが知らず知らずに周りの人を不幸にしちゃう体質で,ってお話を告白する話から.
そうか,ひまわりちゃん自体が好き好んで悪さしてたんじゃないのか.
この怪しさからは「ひまわりちゃん自身の意思で周りを不幸にしてる」と感じ取れたけど.


そんでもワタヌキ君はひまわりちゃんが好きだと仰る.
なんだろうか.2クールにわたる仕打ちで免疫が出来たのかしら.
それとも単にワタヌキ君があれなのか.アレ.
そうすることで最後になっても振り向かんだろと思ってたひまわりちゃんがある程度デレの傾向を見せたと.
それによってどーめき君の2クールにわたる愛ってのはやっぱり一方通行なのかしらと思わせて.ワタヌキ君それはあまりにもひどいんじゃないのか.
…いやまぁ後2話あるので気づいて感謝することぐらいはすると思うのですがね.


とりあえずはワタヌキ君も元気になってあとは最終話.さて.