人生相談

を受けていた.@某夏の学校にて
正確には18日の夜に.


相談相手は他校の2つしたの子.
オタバレをしてしまってこれからどうすればいいのか」とかそういう相談だった.
「まぁばれてしまったもんは仕方がないし,お前さんが思うほど恥ずかしいもんじゃないよオタバレは.ていうかそんなこと言ったら僕なんか5回ぐらい死ななきゃなんねぇ(備考:その日自分はオタバレよりももっと恥ずかしいことをやりました)」と返しておいた.納得した様で安心.
しかしそんなにばれるのがいやだったらゼロ魔の小説を研究室に持って行くなと言いたいが.
最近の子との会話でもなんとかやっていけるな.「いやいや先輩のほうが十分濃いですから」とか言われた.お兄さんそれはないと思うんだ.ゼロ魔は1巻でやめちゃったし.