ストライクウィッチーズ

KBS京都・27:20(26:15)
前述の通り,半分しか録れず.
後半だけですがヒロインの子が機体を動かしてピンチを救うよ!ってな話でした.
いやぁ有効なウェポンが足りない状態でなんで放置しておくのかっていうお話ですけどね.
「なんかお世話になってる人がピンチだ」→「パワードスーツを何が何でも着なきゃ」→「動いたよやったぜ」
みたいなお話っていうのはまぁ導入としてはベターかつそれなりに今後の話の弾みになるんでいいですけど…けど.
やっぱ飽きる.
でもまぁ描き方としては良かったとは思いますが.


もはや突っ込むまいと思うのですがあの制服はどうなんでしょうか.
なんか下半身の露出度によって強さが変わってくるのでしょうか.
そうでなければ団体交渉ものなんじゃないか.
「ジャージを着る権利を!」というデモが甲板で.
あとどっかで書いてたけど男性もこの艦にいるんですよね普通に.
まぁ大いに結構ですがねパンツアニメ.別に毒にはなりません.薬にもなりませんが


既存の部隊の子も合流しまして,次回からは賑やかになる感じ.
眼帯の上官はやっぱりルチアさん臭がして素敵です.
なんでヒロインの子の入隊志願の時あんなにビックリしてたんでしょうかルチアさん.