ヤッターマン

確かにまぁOPに文句が出るのもわかる.
というか自分個人としては「前のほうが良かった」なのですが,まぁしかし全部前と同じというわけにも行かないので(「全面的に懐古に走る」という選択をするのであれば話は別ですが,そんだったら再放送したほうがましでしょうし)これでいいのでしょう.うん.でも新しくするんだったらなんでツイストとThe Goodbyeなのか,それを知りたいんです.30過ぎのおじさんしか知らんでしょその2人.


本編はー.
キラメキマンのことを考えるとなかなかによく出来てるんじゃないですかね,と.これはキー局ゴールデンの力なのでしょうかね.


あとまぁ新しくしても古臭さが残るのは…愛嬌ということで愛でてあげるべきなんでしょうか.というかおじさんが愛でないと子供は愛でてくれないかもしれないなぁと.この展開は70年(〜80年?)代に幼少を過ごさないと受け入れられないかもしれないなぁと.「ポケモンに似てて好感触」と反応してくれることを期待したいところでは有るか.(そういえばこれを見て「ロケット団のモチーフって紛れもなくこの辺(三悪)にあるなぁ」と感じたりした.)


まぁ自分としては「ポチっとな」とか「豚もおだてりゃ」とかが見られて満足.今の小原乃梨子ドロンジョ様をどう演じるのかも興味がありましたし.うん.なんかのび太に聞こえるぜ.


一応,「お前いくつだよ」という突っ込みは抜きでお願いします.ちなみに再放送で見たクチです.