君が主で執事が俺で

エロゲ原作のバカアニメ.
いろんなネタをちりばめた執事アニメ,といえばもうハヤテがやってるんですけども,その辺の突っ込みも承知でやってるのだろうと思います.そういう開き直りはまぁ大事だと思いますが,往々にしてそういうのは内輪受けしかしないからなぁと.
まぁ内輪受けでも何でも受ければ勝ちだと思うので低予算ってことを考えるとまぁ有りなんじゃないのかなとは思いますよね好きにはなれないけど.
なんか怪物王女にも似てる構図だなぁとは思いますがまぁいいや.


無関心,っていう態度はらくだなぁ
堕落を呼ぶのは間違いありませんが.一事が万事こんなことじゃいかんとは思います.
でもたまにはいいんじゃないのかと,いいって言って下さいよ
あ,やっぱいいです