そういえば

あけましておめでとうございます.
アレですね.もうそろそろ独り言化してきたころだと思いますがいかがお過ごしでしょうか.
修士論文が忙しくてアニメどころではありません.
どうでしょうは見てましたが.ここ4ヶ月はどうでしょうばっかり見てました.
そろそろ飽きたので時間のあるときを狙ってアニメを見ていきたいとは思います.


一応12月終わりアニメではefがそれなりだったかなという印象.
新房好きですよ.悪いですか.
もやしもんは無難だった.コイルは多分後々に見ます.良かったらしいですね.
スケブも無難.まぁアレくらいの作られ方が為されるんだったらアニメも悪くない.
(もっと悪くされる可能性もあったので(ex.スターオーシャンEX).)まぁしかしながら良かったわけでもなし.
後は剣道アニメぐらい?アレが「良い」のランクで居られるところに10月始まりの不作を感じましたが.丁寧なのは認めるけど.
みなみけはがんばってたと思うよ.
以上12月終わりの話は終了.そもそもあんまし見てない以上ぐだぐだとはなしてもしょうがない.


結局1年間でよかったなぁと思えたのは「まなび」「あさって」(一昨年10月始まりの「ギアス」)ぐらいになるのかしら.
上半期はそこそこ良かったんですけどね去年は.尻すぼみでしたか.
(世間的にはらきすたが話題をある程度攫った形になるのでしょうが.)