レンタルマギカ

魔法もので能力ものであと声優が無駄に豪華だったりするラノベ原作のアニメ.
コンセプト自体は悪くないし,たぶんそれなりには面白いんだろうけども,何故か見ることに関して気乗りがしないのは一言で言って「飽きている」からなんだろうなぁと.
何か面白い新味でもあれば変わるのでしょうけども.この手のアニメにそれを期待して裏切られまくってますからねぇと.


とりあえず釘宮の人の仕事の来具合が面白いなぁと.
ツンデレの代名詞になってしまって久しいですけど今回の仕事は一応そういう方向とは違う感じ.
妖精の国の第二王子みたいな仕事はもう来ないんでしょうかね彼女には.結構ユーティリティな感じでよいなぁと思ってたんですけど最近そんな面を出させてもらってないようで残念です.