新番組

は,ちょっと地味に見てるのでメモだけ.

ゼロの使い魔2期(KBS日曜深夜)
1期はラストのほうを見逃したのだっけ.
登場人物の性格が若干変わっているにはいるのですが,まぁ違和感はなかったですかね.
釘宮が居れば何でも良いです.

スカイガールズ(TVO土曜深夜)
キスダムもこれも「滅びかけた近未来」もの.
1話Aパートの時点ではまぁ印象は悪くないのですがコナミだからなぁ.

ななついろドロップスMBS土曜深夜)
は,まだ見てなくて

もえたん(TVO月曜深夜)
企画自体が信じられなければ,アニメ化も信じられないというところで.
13話持つのかなと思ってたんですけどなんとか持ちそうな気がしますね.
内容的に(20分後・KBSで被ってた)らきすたの14話と非常に重複したところがあったのが印象的でした.皆背の小さい高校生大好き!