風の少女エミリー

5月27日視聴.
季節は移ろい,秋に.
母親の話に.そういえばエミリーも加えてイルゼも母親居ないんだっけ.
そうなるとケリーに母親がいることは結構大きいのでしょうね.


そして母親の話にもおばさんが大いに絡んでくることに.
なんかおばさんは過去に後悔ばっかり抱えてるんですね.なんて人生だ.
思い出したくないのは嫌いだからだなんてそんな馬鹿な.
姪に妹を重ねて見てしまうんだから重症ですよねぇ.結局冷たくするのは愛情の裏返しなんだよなぁと.いい話だわ.


>今日のイルゼ大先生
とりあえずマイペースで魚を追っかける姐さん.
しかしそう見えて見た目よりも考えているのが姐さんの特徴だから油断するな.