魔法少女リリカルなのはSS

生視聴.
そりゃなのはさんも怒るよ.
と,いうようなティアナの行動ではありました.
一旦立ち直りを見せたかに見える表現がなされましたが結局「無理してがんばる」というのが無茶な姿勢であり失敗フラグなのでこりゃ立ち直りどころの話じゃないなと思ったら案の定.


アレだと普通によければ同士討ちなんですけどそうしないところにまぁまだなのはさんの優しさがあるのかなぁとか思ったけども.
でもまぁあの状態でお説教するほうが恐ろしいか.相手がなのはさんなだけに.
どーもティアナはこのまま暴走したまま突っ走っていきそうな.そうなるとなのはさんはやっぱり指導者としては向いてないってことになりますが,さて.