おおきく振りかぶって

4月28日視聴.
三星との試合.
の前に阿部くんの嫌なやつ度がようやっと下がる.
このタイミングで下がってくれないとマジで画面殴りそうだった.


>はたけくん
はたけくんひどい子.
受けてる投手の特性とか理解できてない時点でアレですけどねはたけくん.
でも打つんだよなぁ.球種さえ解ってればスタンドに運べるんだからなぁ.


>叶くん
確かにいい投手なんだよなぁ.


>今日のマネジ
うぐいす嬢を頼まれる場面を挿入.
こうしてみると原作でのマネジの影の薄さってのが際立つ.ストーリー中に出る場面を加えてもこの程度の登場なのね.
ほとんど巻末とかカバー裏での活躍ですからねマネジ.アニメでは流石に巻末に追いやるわけにはいかんですからね.(まぁ最後にちょっとコーナーを作ればいい話なんですけど.野球ルールの話とかやってほしいかもしれない.)