風の少女エミリー

4月28日視聴.
病気の男の子のテディの話.前回はイルゼの話に付随した形で出てきたので「病気だ」という以外の事情が明かされてなかったのですけども.
どーも母親にいろいろ事情があるらしく.で,現状はものの切り売りで生計を立てていると.
貧乏話は解決せずか.今後その話が問題に上ることがあるんでしょうかね.


>動揺してやがるぜ
お屋敷住まいのアウトドア派の彼は妙に嫉妬深い.
本とか絵とかが嫌い…なのはそもそも彼が文字を読めない書けないからか.
その嫉妬の感情をきちんと分析できるだけの頭があるんだから勉強すればそれなりにきちんとなるんじゃないのかなと思うんですけど.


>今日のイルゼさん
「とりあえず自分らしくあれば何とかなる」という.
爽快でいいや.


>小説や詩は作り物だから見るな
と,おばさま.
何か過去嫌なことがあったのかな.
おそらくは今回中に解決するのかなと思ってたんですけど解決せずか.


>テディの絵
自分もきちんと書き入れるところがすごいな


あー.いい子ばっかりで気持ちが良すぎるなぁ.